にゃんこのゆうびん屋さん



PageTop

薄目を開けてるもん


寝てるの?起きてるの?

今日は雲が厚く天気は悪かったです。
新しいプロフ画像を作ろうと思いつつ、手つかずでいます。
眠ったままのMacを起こすか、ネットブックに画像加工ソフトをインストするかしないと!
前者はお金がかからないけど、ハードを買わなきゃいけない後者の方が後々楽な気もします(^^;)


PageTop

久しぶり


まどろむ猫

風邪をひいたのか、熱が出てしばらく寝込んでました。
今日の天気は曇り。
雨が降るかと思ったのですが、降りませんでしたよ。
夕方になってから、鉢に水をあげました。
暖かくなって、鉢がすぐに乾きます。

PageTop

直ったかな?


先ほどから雨が降り始めました。
さて、いつもケータイから投稿してるんですが、
反映が不調気味
そろそろ直ったかな?

PageTop

大あくび

95029741.jpg
にゃんこ大あくびの図

今日もいい天気で暑くなりました。
今はちょっと雲が出てきましたが、明日は下り坂なのかな?
明日はこどもの日ですね~
特に何もしませんが、柏餅は食べましたよ。
こしあんより、粒あんが好きです(^▽^)

PageTop

すずめ 好き

100121011b.jpg
たまには小鳥でも....すずめ、かわいいので好きですv

今日もいい天気でしたね。
昨日から3回もメールで投稿しているのに、全然反映されませんよ。
どうなっているんでしょう、fc2!?
送った写真とか、どこへ行っちゃったんでしょうね....(´・ω・`)
今までも時々反映されるのが遅れることはあったんですが、翌日になっても投稿されてないのは驚きました。

PageTop
