にゃんこのゆうびん屋さん

今日のにゃんこ、おねむでござる


オス猫は生傷が絶えませんね。
今日は雨なので、おとなしく部屋で寝ています。

PageTop

今日のにゃんこ、イチゴの座布団 取ったり!


部屋に戻ると椅子を取られていました。
大好きですね、人の椅子!人の座布団!そして脱ぎ散らかした服の上!(^^;)

PageTop

今日のにゃんこ


午睡から陽が出てきたので、ベランダで日向ぼっこ


PageTop

肌寒いので猫は寝ています

画像 020b
昨日の暑さから、一気に涼しいを通り越して、肌寒いくらいになりました(^^;)
猫たちは、夏のおなかを出した寝姿から、背中を丸めた寝姿になりました。
今日は雨も降ってるし、おとなしく寝ています。

PageTop

もう、ぐったりにゃんこ


今日も暑くなりました。
猫も文句を言いたそうですよ(^^;)
明日からは涼しくなるみたいだから、それに期待します。
涼しくなったら花の植え替えをはじめようかなv


PageTop

花日記:白と黄色のカラン コエ植えました


カランコエを買ってきました。
早速、植え替えました。
かわいい花なので、挿し木で増やしたいです。

PageTop

大あくびだにゃんこ!


くぁあ~、と大あくびのにゃんこ

久しぶりの更新です。
昨日の台風が秋の空気を運んで来たのか、
昨日、今日と過ごしやすい気温になりました。
猛暑で参っていたので、嬉しいです!
いよいよ秋到来かな(⌒〇⌒) と喜んでいたら…
まだ暑さが戻ってくるみたいですね~(^^;)
もう、夏と冬は短めでいいから、春と秋を長めでお願いしますよ、神様!お天気様!

PageTop