にゃんこのゆうびん屋さん

睡魔のいる場所

017070601.jpg今日のにゃんこ
高いところで偵察中。ん? にゃんか気になるものがあるっ

トラックバックテーマ 第887回「自分のことを何と呼びますか?」


さて、自分のこと、
公には「私」です。
でも友だちと話したりしてる時は、「あたし」と言ってることもあります。
このテーマはこれ以上論ずることがないですね(^^;)

今日は晴れましたが、風が冷たかったですね。
昨日とは10度差があったらしいですよ。
日差しがあるところは暖かでしたが、吹きっさらしのところに行くと寒かったです。
昨日はうっかりコタツで寝てしまいました。
誰かが言ってたけど、コタツには睡魔が棲みついているのね(><;)
関連記事

PageTop