にゃんこのゆうびん屋さん

幾何学チックな山と谷

007070910.jpg 007070906.jpg
今日のにゃんこ
うっかり服を脱ぎ散らかしておくと、猫がくっついています



風も収まってきて、今日も晴れです。
この間、アニメで始まった、のだめカンタービレを見てたのですが、
最初に見た学生の頃の方が笑えておもしろかったです。
まぁ、ギャグじゃないから、笑いの質はどうでもいいのかな(^^;)

トラックバックテーマ 第888回「折り紙で何が折れますか?」


さて、折り紙....
うーん、鶴とか箱とか百合とか....そのくらい?
あまり折らないので多くは忘れてしまいました。
いつだったか、NHKで折り紙の特集見ましたけど、
数学的思考の高度な折り紙がおもしろかったです。
作るのはすごく大変そうでしたけどね(^^;)
関連記事

PageTop