にゃんこのゆうびん屋さん

スポンサーサイト


PageTop

電車の揺れとリズム

027071905.jpg今日のにゃんこ
だんだん寝姿が崩れてきました。

トラックバックテーマ 第889回「勉強や作業がはかどる場所はどこですか?」



今日も晴れましたがやっぱり風が少しあります。
空はきれいな青空です。

さて、勉強や作業がはかどるところ!?
勉強と作業はかなり種類が違うと思うのですが、
どちらも自分の部屋が一番はかどると思います。
そういえば、暗記ものとかは、けっこう電車の中がはかどったかもしれません。
なんとなく、あの揺れとリズムがちょうどいい感じで。
話のネタを考えるのも、電車の中はいい感じでした。
アイデアがバンバン浮かぶんですけど、家に帰ると忘れてるとこが難点でした(^^;)
関連記事

PageTop
