にゃんこのゆうびん屋さん

スポンサーサイト


PageTop

にゃんこの天気予報

20071228134229.jpg今日のにゃんこ
ぐぉぉぉぉ(獏睡)ニンゲンっぽいよ、その寝相



昨日、猫が耳をこしてたのですが、お天気だったので
うそだぁ、雨になんかならないよ、と思っていたら....
西から流れてきた雨雲で、雨!
驚きました。
にゃんこの天気予報も馬鹿にできませんね(^^;)
今日は一日灰色の空でした。でも久しぶりに湿気がありましたね。
関連記事

PageTop
