にゃんこのゆうびん屋さん

食べたい駅弁

00801040107073102.jpg 00801040207073103.jpg
今日のにゃんこ
この青いクッションも猫に取られました。

トラックバックテーマ 第892回「駅弁は食べた事ありますか?」


今日は雲が多くて、時々しか晴れ間の見えない空模様でした。
さて、駅弁
駅弁って美味しそうに見えます。
売ってるのを見ると、つい買いたくなってしまいます。
もちろん、食べたことありますよ、というか、この質問変よね(^^;)
崎陽軒で売ってるチャーハンのお弁当は、リーズナブルな値段で美味しいです。
時々買って帰ってきて夕飯に出したりもします。
どうも家でチャーハンを作ると、あんなふうに美味しくできないんですよね。
リピーターで買ってる駅弁はこれくらいかなぁ。
しばらく食べてないので、食べたいです。
でも品切れで買えない時もあるんですよね(こういう時は駅をはしごして売ってる所を見つける)←(^^;)
意外と人気なのかしら?
関連記事

PageTop