にゃんこのゆうびん屋さん



PageTop

暖かい一日

画像 003b 今日のにゃんこ
 スリスリ~
 かゆいの?
 ちがうよ、ニオイ付けだよ

トラックバックテーマ 第899回「アレルギーをもっていますか?」


今日は暖かかったですね、そして風が強かったです。
暖かい日が来たら植え替えてあげようと思っていたゼラニウム2鉢を植え替えました。
暮れからゼラニウムばかり植え替えてる気もしますが....(^^;)
絶賛増殖中です(笑)

さて、今日のテーマはアレルギーですって
アレルギーは、あまり持ってないと自分では思っているのですが、
花粉の季節になると、ちょっと鼻の周りがかゆくなるのは
軽い花粉症なのかしら?と最近思い始めました。
重くならないことを祈ってます(^^;)
関連記事

PageTop
