にゃんこのゆうびん屋さん



PageTop

ハンターの血が騒ぐ

0103111302.jpg今日の1枚
抜き足差し足にゃんこ足



今日は猫が鳩を捕ってきて一騒ぎありました(^^;)
思い切り褒めつつも、鳩はさっと取り上げて処分処分
猫はしばらく こつ然と消えた鳩を探してニャーニャーやっていましたが、
代わりに魚肉ソーセージをもらって落ち着きました。
ちゃんとエサをあげてるのに、鳩とかネズミとか捕ってくるんだから( ̄ー ̄;
やはり新鮮な肉は美味しいのかしら?(笑) ヤーネ、モウ
関連記事

PageTop
