にゃんこのゆうびん屋さん



PageTop

梅の香りに誘われて

100209_1402~0001.jpg 100210_0134~0001.jpg
今日の花にゃんこ
梅が満開でした。
そしてにゃんこの手は真っ黒!Σ(´□`;)

トラックバックテーマ 第900回「書道に興味はありますか?」


今日は曇り空、今にも雨が降ってきそうです。
さて、書道ですが、「とめはね」のマンガは読んでみたいです。
ドラマの方が見てないんですが。
書道は鑑賞するのは嫌いじゃありません。
しかし、凡庸な私には、これが上手いのだろうか??と思う作品もあります。(^^;)
どこから見ても美しい字というのには、憬れますね。
自分で書くのはキライです。はい。
関連記事

PageTop
