にゃんこのゆうびん屋さん

呼ばないで

100210_1518~0001.jpg今日のにゃんこ
用もないのに呼ばないでよ、と言いたげ?
いつも寝てばかりなので
たまには目を開けてる写真が
撮りたかったのよ(^^;)



今日もどんよりとした曇り空です。
今にも雨が降ってきそうな感じ。
夕べ、雪は降りましたか?
ウチの方は雨で終わってしまったようです。
暖かくなったり、寒くなったりですが、
鉢植えの梅のつぼみが、そろそろ開きそうになってきました。
薄紅色の梅の花、
もう一鉢あったのですが、去年の夏に枯らしてしまいました(T-T)
ネキリムシという害虫に根をやられてしまって、手遅れでした。
鉢を空けたら、カブトムシの幼虫みたいな虫がゴロゴロ出てきて
ちょっとホラーでしたよ (((( ;°Д°))))
関連記事

PageTop