にゃんこのゆうびん屋さん

スポンサーサイト


PageTop

たまにはラブラブな二人

画像 236b今日のにゃんこ
今日はバレンタインだね。
いつもは近寄るだけで怒るシマちゃんも
今日はサービス?
ぐるぐるぐる....
うれしいなぁ~v



先ほどまで薄日が差していたのですが、雲が厚くなってきました。
バレンタインな日曜日、
今日もコタツカタツムリと化しています。
....バレンタインとか関係ないですからね←(^^;)
夕べもまた、コタツに住む睡魔に足をつかまれて
抜け出せなくなってしまいました。
人間に生まれてきたのは間違いでした。
猫に生まれるべきだった(笑)

オリンピック開催に合わせて、@ゲでもスポーツゲームイベ開催で
アイテムもらえるからと、うっかりやってみたら....
うわ、中々終わらなくて、ちょっとイラっとしました。
とりあえず、参加賞のスニーカーはゲト。
もうちょっとカッコイイアイテムだと、嬉しいんですけどね(^^;)
関連記事

PageTop
