にゃんこのゆうびん屋さん

猫人間

画像 023b 画像 022b
今日のにゃんこ
ん、なにさ? かんろく?男盛りと言ってくれ。 近寄りすぎだよ!



今日はザーザー降りです。
昨日、
 人間に生まれてきたのは間違いでした。
 猫に生まれるべきだった(笑)
と書きましたが、
もしかすると!
前世が猫だったのかもしれないと、今日になって思いました(笑)
だから、こう、コタツラブでゴロゴロ寝てるのが好きなのかもしれないww
1日寝てても飽きないし....(^^;)
こんなことを考えていたら「宇宙船レッドドワーフ号」の猫人間を思い出してしまいました。

 宇宙船レッドドワーフ号(BBC製作のSFコメディ、NHKの深夜枠で放送していた)
 事故で乗組員全員が死亡したレッドドワーフ号で、一人生き残った乗員リスターと、
 本体は死亡しているけど、ホログラムとして再生したリマー、
 猫から進化した猫人間キャット、アンドロイドのクライテン等が地球を目指す物語。

さて、明日は@ゲのメンテですね。
ん、明日でチョコイベ終了でしたっけ??
忘れないうちにたまったチョコをプチエサに替えておくことにします。
でも何個か残して、合成の材料にしようかな。

関連記事

PageTop