にゃんこのゆうびん屋さん

丸くて可愛いもの

画像 135b 画像 136b
今日の写真はトリさん
この丸いフォルムがなんとも可愛いv

丸くてかわいいものは好きです。
ミルクピッチャーとか
丸っこい一人用の急須とか
お店でそういうフォルムを見かけても、なるべく目の焦点を合わせないようにします。
合わせたら欲しくなってしまうから!(^^;)



今日は久しぶりに太陽を見たような気がします。
朝、寝覚めが悪くて(まぁ、いつもなんですが)
起きてからもしばらくコタツにもぐりこんでグダグダしてました(^^;)
朝からシャキッと動ける人は何が違うんでしょうね
血圧? 血行の良さ?
いや、やっぱり性格かな?(笑)

さっき、鉢植えの梅が一輪咲いていました。
満開になるのはいつごろでしょう....
まだ寒さは続くみたいなので、長く楽しめるかな?
関連記事

PageTop