にゃんこのゆうびん屋さん

花日記、キキョウの青


今日の一枚、桔梗の花が咲いていました。

今日は梅雨とは思えないいい天気です。
朝顔は植え替えをして、ぐんぐんツルを伸ばしてます。
花が咲くのが楽しみですが、何色の花が咲くかは咲いてみないとわかりません(^^;)
先月挿し木をしたゼラニウムは、2本枯れましたが残りは根がついたようです。
もう少ししたら植え替えようと思ってます。
そして、この間食べた桃のタネをまいてみたのですが、こちらは芽が出てきませんね~
去年、梅の木が枯れてしまったので、春に咲く梅か桃か桜が欲しいところです。
また桃を食べたら種まきしてみます(^^;)

関連記事

PageTop