にゃんこのゆうびん屋さん

スポンサーサイト


PageTop

シュークリームは苦手

0203032901.jpg今日の1枚
眠り猫>猫は一日中寝てばかり



今日も寒いです、冷たい風がまだ吹いてます。

早いもので、もう来年のカレンダーをもらいました。
スィーツ写真のカレンダーでした。どれも美味しそう(^▽^)
甘いものは好きですが、ちょっと苦手なのがシュークリームです。
たぶん、子供のころに食べたものが、あまり美味しくなかったからかな?
昔、友達とお茶をしに入った店で、横文字の聞きなれない名前のケーキを頼みました。
出てきたのは....シュークリーム!!!Σ(´□`;)
シュークリームなら、シュークリームと書いておいてくれればいいのに!
それ以来、見知らぬ名前のものは頼まなくなりました(笑)

エクレアとか、フレンチクルーラー(皮が似てる)なんかは平気なんですけどね....
関連記事

PageTop
