にゃんこのゆうびん屋さん



PageTop

寒いです

01303111204.jpg 01203111206.jpg今日の1枚
寝ているかと思ったら、何かジッと見つめていたのね....アリでもいるの?



今日は寒いです(><;)
天気も曇り空、冷たい風が吹いてます。
陽が落ちるのが早くなりましたね
昨日は祝賀式典で歌って踊ってるEXILEを見て、
あら~金髪もナシでグラサンも無しで、フォーマルウェアで踊ってる(^^;)
と思いましたよ(笑)
関連記事

PageTop
