にゃんこのゆうびん屋さん



PageTop

ここ掘れ にゃーにゃー

01033111427.jpg 01033111428.jpg今日の1枚
だるまさんが....      こ ろ ん ........ だっ!   あ、うごいたね。みっけ!



今日は曇ってます。
今、@ゲでセルピがアイテムを掘ってくる確率が2倍になるキャンペやってますね
うちのレオーニャも3回連続アイテム発見なのですが、
バスタブとかシャンプーとか、自分のアイテムばかり見つけてきます。
たまにはおねぇさんにも、何かいいアイテム見つけてきてくれないかな(^^;)
一生懸命、お世話してるのですがねぇ....
関連記事

PageTop
