にゃんこのゆうびん屋さん



PageTop

迫りくる師走

026111442.jpg 026111443.jpg今日の1枚
ふんふん、屋根の匂いを嗅いでみる。  む?何か発見かな



今日は曇り空、寒くなりました。
どんどん朝起きるのがつらくなってきますね(^^;)
もうすぐ11月も終わり、早いですねぇ~
今年は特に早く感じます。
年賀状はまだ影も形もありません(><;)
今年は大掃除も小規模なものにしようかと思ってます。
いつもやる家具の位置替えもなしにして
関連記事

PageTop
