にゃんこのゆうびん屋さん



PageTop

ダンボールハウスの末路

20080306152133.jpg 20080306152132.jpg今日の1枚
狭いけど我が家、ちびネコにジャストフィットで床暖房付き! ぬくぬくです。



今日は晴れました。

上記のダンボールハウスも、1ヶ月しないうちに破壊されました(^^;)
2匹で無理やり入って壁を破壊、
入り口のところを、かじってはペッ!かじってはペッ!と、床をダンボールカスだらけにするなどして
結局ダンボールハウスは解体撤去の憂き目にあいました(T-T)

さて、@ゲでは、釣りのイベント(ペンジャー)がはじまったようですね。
ペンギン5匹ゲトですか....難しそう(><;)
関連記事

PageTop
