にゃんこのゆうびん屋さん

スポンサーサイト


PageTop

子猫はおしゃべり

006102817.jpg今日の1枚
子猫のうちは、おしゃべりです。



今日は晴れたり、うす曇だったり
昨日よりは暖かくなりました。

子猫のうちはおしゃべりだった猫たちも、オトナになるとあまりしゃべらなくなりました。
たぶん、ニンゲンには言葉が通じないと学んだからかもしれません(^^;)
「戸を開けろ」と「ハラが減った」は、今でもよくしゃべるんですけどね←
子猫のうちは、長々と何かを語りかけてくれました。
は~、とか、ふぅん、とか生返事をしていたのがいけなかったのかもしれませんね(笑)

さて、今日のおまけはプチコ10枚....え、10? Σ(´□`;)
昨日50で今日は10ですか....
関連記事

PageTop
