にゃんこのゆうびん屋さん



PageTop

ネコにコタツといいますが

006111218.jpg 006111219.jpg今日の1枚
足のお手入れ はむはむはむ



今日は朝から雨、寒いです(><;)

いつもは外を飛び回っているちびネコも
今日は大人しくストーブの前で寝ています。
不思議とコタツは嫌がって入りません。
のぼせるのがいやなのかしらん?
もう1匹いるシマシマは、コタツが大好き!
一日中入ってます(^^;)

今日からプチコが「ぐっせる」という名前に変わりました。
15000枚集めるとチケットパックが買えるそうですが....
15000....半年くらいかかるのかしら?(^^;)....と思ったら、
1日に750枚くらいは集められるようなので、20日間でそのくらいは集まるようです。
関連記事

PageTop
