にゃんこのゆうびん屋さん



PageTop

基本ウォームビズです

0126111605.jpg今日のにゃんこ
押し合いへし合い寝場所を確保。猫は毛皮を着てるので厚着は必要ない?



今日はちょっと晴れ間が見えましたね、でも寒かったです。

さて、外とあまり気温差が無い私の部屋は、とっても寒いです。
あまり、暖房をガンガン使わないのもありますが←電気ストーブ1個、もしくはコタツ
そのため、ウォームビズが始まる前から基本ウォームビズで厚着しています(^^;)
今は4枚重ね着していますが、外に出るときには、これにコートを重ねます。
部屋の中でも、首元にはスカーフかマフラー
夜、PCをやるときには、手袋をつけることもあります。
だって、手がかじかむんだもの(><;)
困るのは部屋が寒すぎて、朝、布団から出られないことです(笑)

トラックバックテーマ 第869回「服は何枚ぐらい着ますか?」

関連記事

PageTop
