にゃんこのゆうびん屋さん

スポンサーサイト


PageTop

病院というと....出るのかな?

006111406.jpg 006111407.jpg
006111408.jpg 今日のにゃんこ
 ちびネコは遊びたい盛りなのですが....
 あまり、かまって攻撃をすると怒られます



今年、一番印象的だったことは、初めて入院したことです。
病院なんて、風邪とか捻挫くらいしかかかったことがなかったので、入院は興味深い出来事でした。
病院というと、よく幽霊談の舞台に登場するので何か怖い印象なのかと思っていましたが
実際入ってみると、明るくて清潔な印象
夜中にトイレへ行っても、全然怖い感じがしませんでした。
ただ、一度だけ、夜中に自分の病室の上の部屋から、バタバタ足音が聞こえてきて
なんだろう? 上の部屋の人、状態が急変でもしたんだろうか?
そんなふうに思って翌日看護士さんに聞いたら
「この上は、病室ないですよ」とのことでした。
うふふ、いったいなんだったのでしょうか?(^^;)
その件はいまだに謎ですが、たぶん寝ぼけていたか、同じ階の看護士さんの足音を聞き違えたか
そう納得している自分です。

トラックバックテーマ 第870回「今年一番印象的だった事!」

関連記事

PageTop
