にゃんこのゆうびん屋さん

ペンギンが釣れない

006120603.jpg今日のにゃんこ
夕日の中でまどろんでいます。ねむ~い....



今日は晴れでしたが、ここ数日冷たい風が吹いてます(><;)
さむい....

昨日もちょっと地震が続きましたね
今日は、あまり揺れなかったみたいですが、早く収束してくれるといいな(^^;)
最近、釣りイベントに入れ込んでて、年賀状も掃除もぜんぜん手付かずのままです。
でもプリンタのインクは通販で頼んだので、それが届く頃には手をつけなくては!
25日までに出せるようにがんばってみます。←みます!?(笑)
あ~....しかし、トラねぇ....ネコの写真ならいっぱいあるのですが....(^^;)

今日の@ゲ、おまけは250セルでしたね。
しかし、ペンギンはなかなか揃わないし....ギルド竿大量につぎ込んだのに!!
もう、グレてしまいそう(`□´) がるるっ
関連記事

PageTop