にゃんこのゆうびん屋さん

スポンサーサイト


PageTop

年の瀬

010306102624.jpg今日のにゃんこ
じゃれつき飛びつき、猫釣りに釣られるのは大好き



今日も晴れました。
頼んでいたプリンタのインクが届きました。
さて、年賀状を作らねば!
その前に住所の変わった人がいるかいないかチェックしないとね←めんど~(^^;)
年賀状は、素材集からトラの素材を適当に組み合わせて作ろうと思ってます。
相変らず心のこもってない年賀状です(笑)
そして、掃除もしないとね....(><;)
今日、カーテンを洗おうと思ってたのに、洗いそびれました。
これから洗濯機回そうかしら....←すでに夕方!!(笑)
関連記事

PageTop
