にゃんこのゆうびん屋さん

スポンサーサイト


PageTop

具合が悪い時の食事

01026111322.jpg今日のにゃんこ
美にゃんのシマシマ、ちびネコには冷たいです。年下は趣味じゃないのかな?(^^;)

トラックバックテーマ 第873回「風邪ひいたときの食事はどうしてる?」


風邪をひいた時や、具合の悪い時の食事というと、おかゆです。
私は卵とじのおかゆが好きですが、自分で作れなくてもだいじょうぶ。
このごろは、パックのおかゆが売ってますから(^^;)
私もけっこうお世話になりました。
卵入りが美味しかったですよv
あと、カップスープもいろんな種類が出ていて、食事が思うように取れない時など便利です。
全然食べれない時は、ヴィダーインゼリーみたいな、ゼリー飲料でカロリーを補給していました。
それすらも取れない時は、病院で点滴を打たれました←それはイヤ(T-T)

さて、ペンジャー釣れないままに終わった釣りイベントですが....
また始まったのですね....orz
関連記事

PageTop
