にゃんこのゆうびん屋さん



PageTop

部屋の片付け

01016120302.jpg 01016120303.jpg
今日のにゃんこ
ボクのコンパートメント(個室)、やっぱ個室はいいなぁ~



今日も晴れ、テレビの移動と棚周りの片付けを完了しました。
しかし、思ったより時間がかかってしまい、残りの掃除は明日へ先延ばしです(^^;)
リモコンが壊れているので、夕べは午前3時までがんばってて、
犬夜叉の録画を入れてから寝ました。
おかげで今朝は大寝坊でした(T-T)
あとでゆっくり見ますよv 
あ、今日はハガレンもあるのかなv
関連記事

PageTop
