にゃんこのゆうびん屋さん

最終兵器ガムテープ!

01046120108.jpg今日のにゃんこ
ベッドの上でゴロンゴロン、あーあ布団が毛だらけに....(^^;)



今日も晴れましたね。
さて、↑上の写真のように毛だらけになった布団掃除には、ガムテープが最終兵器です(笑)

今日は昨日できなかった残りの小掃除(^^;)と、ベランダの片付けをしました。
ここのところの掃除続きで、なんか肩とか腰とかギクシャクしてます(×_×)
昨日、猫がケンカして帰ってきて耳から血が出ていました。
も~、ケンカは止めてっていってるのに(><;)
嫌がる中怪我の手当てをしましたが、その後、もりもり食べていたので、早く怪我が治ってくれることを祈ります。
関連記事

PageTop