にゃんこのゆうびん屋さん



PageTop

できの悪いロボットのよう

1262761512-091211_1436~0001_0001.jpg今日のにゃんこ
猫眠(にゃんみん) 暁を覚えず?



今日は雲がちょっと多かったのですが、晴れでした。
夕焼けがきれいでしたよ。
北の方は大荒れだとニュースが伝えています。

散歩はまだ続いています(^^;)
しかし、足がイタタタタ、筋肉痛です(><;)
できの悪いロボットのように、ギクシャクしながら歩いてます。
そろそろ年賀状も到着しなくなったようで、
久しぶりに賀状をいただいたお仲間に手紙でも出してみようかな、と思ってます。
関連記事

PageTop
