にゃんこのゆうびん屋さん



PageTop

静かなにゃんこ

0103110114.jpg 0103110115.jpg今日の1枚
猫釣り>子猫のうちは激しい食いつきでした(^^;)



昨日は頭が痛くてさぼってしまいましたが、今日は曇り空
涼しい風が吹いてます。
いつも、人の顔を見ると「エサをくれ!エサをくれ!」と、うるさいにゃんこが静かにしています。
体調が悪いのかな?
鼻はそれほど乾いてないし、熱もないし、寝相も普通に丸くなって寝ているので
しばらく様子見です。
あ、もしかすると、毛玉がたまっているのかも....
早くいつものうるさい調子に戻ってくれるといいな(^^;)
関連記事

PageTop
