にゃんこのゆうびん屋さん

雪景色

016120313.jpg今日のにゃんこ
大喧嘩?いえいえ、それほど本気ではありません。しっぽがね

トラックバックテーマ 第881回「雪、降った?」


今日は強風もおさまって晴れました。
雪は、今シーズン、まだ見ていませんね
今年は降るのかしら?
降ったとしても年に1、2回でしょうか
なので、雪はめずらしいものの一つです。
雪景色は、見てる分にはきれいだなぁと思いますが
あの中で生活するのは大変そうです(^^;)
それと、雪国の人は、意外と寒そうな格好で雪の中を歩いているのが気になります(笑)

昨日は病院の日で、いつものごとく長い待ち時間に疲れてしまいました。
しかし、先生が上機嫌だったのは良かったです(^^;)
関連記事

PageTop