にゃんこのゆうびん屋さん



PageTop

白い動物

047050806.jpg 047050805.jpg
今日のにゃんこ
寄りかかるの大好き~、クッションでもニンゲンでも

トラックバックテーマ 第882回「白い動物といえば?」


今日も晴れました、寒いけど
さて、白い動物ですか?
うーん、最近ではラマ、ミラバケッソのCMの影響かな。
可愛いですね、ラクダ系ののほほんとした顔つきに白いふかふかボディ(^▽^)
あと、うさぎ?
昔、白いうさぎを飼っていました。猫くらいの大きさの。
ウチの猫も白いですが....いえ、白かったですが、9割方は。
今は薄茶色に(><;)←暴れん坊将軍なもので、薄汚れて(笑)
そういえば白馬というのは、生まれつきまっしろの馬はめずらしくて
あし毛の馬が年をとると白くなるのが多いと聞いた事があります。
関連記事

PageTop
