にゃんこのゆうびん屋さん



PageTop

玉子と甘いもの

007072001.jpg今日のにゃんこ
どれどれ、悩み事をきいてあげようか.... そんな顔。



今日もいいお天気でしたが、風がちょっとありますね。
今日のお昼は、たらこスパゲティでした。
玉子とか、あまり食べない方が言いといわれつつも、たらこ食べてしまいました(^^;)
あ~、明日からは、また禁玉子します。
でも玉子料理って美味しいんですよね~(^^;)
いや、がまん、がまん
玉子は我慢できるけど、甘いものは我慢できません。
関連記事

PageTop
